脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

雨上がりを待ってゆっくりジョグ

昨日は休足日。

 

今朝は、雨が降っていたので朝ランは実施せず。

 

午後、出雲市での用を済ませて自宅へ向かうときには、かなりの雨。

 

今日は無理か、とも思ったが、自宅で雨雲レーダーを確認すると雨はやむ模様。

 

雨の中をいつものさくらおろち湖へ。だんだん雨足は弱くなり、霧雨に。

 

今日のメニューは、ワラーチでゆっくりジョグ。

f:id:akimo9133:20200918213837j:image

スタートすると雨はすぐにやみ、青空も見えてきた。

 

シャワーランも覚悟はしていたが、今日は濡れなくてよかったと思う。たぶん濡れたら身体が冷えるパターンだ。

 

雨雲レーダーのおかげで連続の休足日を免れた。

 

今月の走行日数・・14日

今月の走行距離・・129キロ