脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ソーシャルディスタンス

昨日のワラーチランで、少し張りを感じた左ふくらはぎ。

今朝、階段を降りる時に少し痛みを感じ、一日中、痛みや張りの症状がありました。

 

そこで、今日はウォーキングをすることに。

久しぶりにさくらおろち湖畔へいきました。

 

f:id:akimo9133:20200410213815j:image

f:id:akimo9133:20200410214024j:image

今日のコースは、「ダムの見える牧場」のど真ん中を通ります。

 

写真のようにブラウンスイスが迎えてくれました。可愛らしい顔をしてガン見してきます。人懐っこいです。

このブラウンスイスは山岳地帯で飼育されていた品種で、足腰が強いとか。ふくらはぎを痛める貧弱ランナーとは違います。

 

f:id:akimo9133:20200410220020j:image

こんな斜面もへっちゃらで、さすがです。

 

 

 

今日、島根のコロナウイルス感染者は2名になりましたが、今日の私の行動は完璧でした。

 

家から出たのは3回。朝のゴミ出し。庭の草取り。そしてウォーキング。

 

2メートル以内の距離になったのは、配偶者と上のブラウンスイスだけですから。