脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

島根でもついに

今日、ついに島根県で初の新型コロナウイルス感染者が確認されました。いずれは出ると思ってはいましたが、いよいよです。

 

 

昨日は休足日。

 

f:id:akimo9133:20200409213116j:image

今日は斐伊川の河川敷へ行って走りました。もちろんワラーチです。

4キロを過ぎたあたりから、またまた左ふくらはぎに張りを感じ始め、ヒヤヒヤしながらも予定どおり5キロで終了。

 

走法改善の真最中です。「おしりで走る」ことができるようになれればと思うのですが、なかなか難しい。

2月までの走法よりふくらはぎへの負担が減っている、と実感できていますが、まだまだのようです。