脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

短いジョグとウォーキング

左ふくらはぎは日常生活では痛みが消えたので、草ぼうぼうの斐伊川土手でジョグ&ウォーク。

 

f:id:akimo9133:20200407201016j:image

片道約1.6キロの草地を往復しました。これからの季節、草の成長が驚異的だから、おそらく今日のように走ることはできないと思います。

 

途中、土手で何かを探している女性2人に遭遇(離れた場所で)。季節の食用植物かな?何だろう。

 

それはいいとして、その二人は二人とも私を二度見した!、と感じました。

「草ぼうぼうの中をぞうり履いた変な男が走ってる」「すぐ上の舗装路を走ればいいのに」と思っただろうな。気のせいかな?

 

7分ペースで3キロだけなので、左ふくらはぎに違和感はなし。

f:id:akimo9133:20200407205522j:image

 

終了後は、ウォーキングを1.5キロだけ。

f:id:akimo9133:20200407211533j:image

ちゃんと上の舗装路を歩きましたよ。

 

明日は休足日の予定です。