脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

痛い! 6ミリのワラーチ貫通

4日連続してランなし。

しかも、3月22日からずっと土の上を走って脚の負担を減らしているので、左ふくらはぎの状態はかなりよくなっているはずです。

 

今日は、さくらおろち湖近くの岩伏山の山頂目指してトレイルランらしき、ラン&ウォークを実施しました。

f:id:akimo9133:20200414212459j:image

 

しかし、下山途中でハプニングがあり、後半はずっと歩きました。

 

 

 

そのハプニングとは、


f:id:akimo9133:20200414213226j:image

f:id:akimo9133:20200414213222j:image

 

ササの切り株?が厚さ6ミリのワラーチを貫通し、左足裏に激痛が走りました。

 


f:id:akimo9133:20200414213945j:image

f:id:akimo9133:20200414213941j:image

ワラーチと足裏に穴があいてしまいました。汚い画像で申し訳ありません。

 

まあ、自業自得ですから、誰にも文句は言えませんね(笑)。

 

それにしても痛かったー