脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

今シーズン後半の参加大会を決定

前回のブログに載せた今シーズン後半(1〜3月)の大会参加について結論を出しました。フルマラソンに向けての準備にマンネリ感?が生じたため、気分一新、短い距離の大会を選びました。

 

1月19日(日)

   第38回
 木次町新年走ろう大会(3キロ)
  極めてローカルな地元の大会です

 

3月1日(日)

   第39回
 出雲くにびきラソン大会(5キロ)
  ハーフマラソン、10キロの部に参加することが
  多く、5キロは久しぶりです

 

3月15日(日)

 第41回
 松江レディースハーフマラソン大会(10キロ)
  2回目の参加です 10キロの部だけは男子の参加
  が可能です

 

61歳の今、スピードを出すことは故障に繋がるリスク大ですが、新鮮な気持ちで3大会に向かえそうで楽しみです。

 

ということで、ポチりました。

f:id:akimo9133:20191229192748j:image

 

1月の新年走ろう大会は当日受付で参加します。