脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

明日、新年走ろう会 雨の予報で悩みます

明日、地元でローカルな大会があります。41回続いている極小規模ながらも、温かみを感じる大会です。3キロの部と5キロの部があり、参加料はなんと500円です。しかも、当日受付も可能です。

f:id:akimo9133:20190119211823j:image

明日の天気は雨の予報なので、参加を躊躇しています。風邪をひいて発熱し、2日間布団の中で過ごすなど、8連休足してからあまり間がないので、雨に濡れるのは避けた方がいいと思うからです。

「当日受付も可」というのは非常にありがたい。天気予報がはずれれば、走ろうかな、と考えています。5キロの部で。

 

今日はいい天気でした。さくらおろち湖畔を1周しました。

f:id:akimo9133:20190119213036j:image
f:id:akimo9133:20190119213033j:image

Eペースで1キロとTペースで4キロです。結果的にはTペース20分間走になっていました。

 

1月の走行距離・・・71キロ

1月の走行日数・・・8日