脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

霧雨の中15キロ走

金曜日から雨が続いています。今日は午後から雨はやむという予報でした。さくらおろち湖畔へ16時過ぎに行ってみると、やっぱり雨。

スタート時に躊躇しましたが、せっかく来たんだからと走り始めました。

今日のメニューはロング走。できれば20キロと思っていましたが結果は15キロ。

f:id:akimo9133:20180910214841j:image

f:id:akimo9133:20180910214847j:image

9月2日の20キロ走は暑さもあってヘロヘロになりましたが、今日は気温が低くて走りやすく気持ちの維持ができました。おろち湖を2周したあたり(10キロ地点)から、霧雨がやや強い雨に変わり、身体が冷えてきたので、3周で終えました。

ペースはEペースを維持することができました。やはり、9月2日のヘロヘロ20キロ走が効いていると感じます。週末のロング走を継続したいです。

 

異論はあると思いますが、自分のなかでは15キロ以上をロング走としています。

 

9月の走行日数・・6日

9月の走行距離・・65キロ