脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

雪だるまが続く

今朝は雨のため、朝ランは中止。

しかし、雨が弱まるときを見計らって、なんとか走りたいと思っていました。

今日は休暇をもらっているし・・

最大の理由は・・

f:id:akimo9133:20181226170506j:image

明日からの週間天気予報が、これなんです。7連続の雪だるま。なかなか見ることがない予報です。松江市がこの予報ですので、山あいにある我が雲南市は、さらに気温が低く、雪も降りやすいでしょう。

 

そういうわけで、午後、小雨が降っていましたが、さくらおろち湖を一周して帰ってきました。

f:id:akimo9133:20181226171231j:image

 

明日からの7日間、天気を見ながら、雪、雨の合間を縫って短時間でも走りたいと思います。

積雪があるとまずいのですが。