脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

今更ですが先月の振り返り

4月の上旬が終わるのに、やっと3月の振り返りをしておきます。

 

f:id:akimo9133:20190409194813j:image

フルマラソン(3月3日)のあと、右かかと上の痛みをなくそうと、2週間の完全休足。

しかし、結果から言うと痛みは消えず、今現在も変わらない状態です。何とかならないかなあ。

 

月間走行距離は、105キロ

月間走行日数は、9日でした。

 

【大会参加】

  第39回篠山ABCマラソン大会(フル)

      記録 3時間58分25秒(グロス

              3時間58分08秒(ネット)

                →  5分39秒/㎞ペース

 

9回のランの概要は次のとおり。

f:id:akimo9133:20190409202541j:image

ほとんどが疲労抜きジョグですが、2回だけ、キロ4分台。所属する走友会の練習で引っ張ってもらいました。

 

4月14日に宍道湖一周駅伝競走大会があります。自分は、選手のサポート担当の予定で、のほほんとしていましたが、出走予定メンバーに故障やら仕事の都合やらで欠員が出たため、急遽出場することになってしまいました。監督に言われれば走るしかありません。

 

記録は度外視して、タスキを繋ぐことを一番に考えます。チームの皆さん、ごめんなさい。