脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

定年退職しました

本日、平成31年3月31日付けで37年間続けてきた仕事を退職することになりました。

f:id:akimo9133:20190331221529j:image

 

半年くらい前から、退職を待ち遠しく思う気持ちも出てきましたが、直前になってからは、一抹の寂しさを感じることが多くなりました。

 

明日からは第ニの人生。どんなことになるのかさっぱりわかりませんが、時間的には余裕が増えるはずです。充実した時間を積み重ねていきたいと思っています。  

 

ランニングの時間も増える?63歳くらいまではPBを目指したいものです。