脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

3度目の30キロ走は空振りに終わる

10月11日、21日に続いて今季3度目の30キロ走に挑みました。コースは出雲空港周回(1周6キロ)です。

 

結果は、

f:id:akimo9133:20191028180027j:image

30キロ完走ならず。

f:id:akimo9133:20191028180153j:image
f:id:akimo9133:20191028180156j:image

24キロで敢なくリタイア。18キロで立ち止まってゼリー1個を補給後、脚が固まってしまった感じになり、重くて重くて・・。腸腰筋疲労も急に出てきました。11月3日にはハーフマラソンにも参加するので、4周で止めることを決めました。

 

終わってから、記録を確認すると、それほどペースは落ちておらず、せっかくフルの35キロ付近の脚が再現できて絶好の練習の場だったのに・・。

 

終わったことを悔やんでも仕方ありませんけど。