脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

出雲くにびきマラソン大会の中止決定

本日、東京マラソンと同日開催の出雲くにびきラソン大会の中止が発表されました。

f:id:akimo9133:20200226200325j:image

 

もちろん、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためです。中止の可能性はゼロではないな、とは思っていましたが・・・。まさか島根県でも、という驚きもあります。

 

残念ですが仕方ありません。大会中止のおかげで、大迫選手や設楽選手などの走りをTV中継で観ることができる、とプラス思考で受け止めたいと思います。

 

3月15日の松江レディースハーフマラソン大会の開催も危うくなってきました。レディースの大会ですが、10キロの部だけは男子の参加が可能なんです。

中止の確率が急上昇ですが、準備(練習)はしっかりしたいと思います。