脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

【大会参加】松江城マラソン①

昨日、第1回国宝松江城ラソンに参加しました。

島根県では14年ぶりのフルマラソンです。

島根県内では2004年まで、毎年9月にフルマラソンの玉造毎日マラソンが開かれていましたが、暑い時季のため選手の負担を考慮するよう日本陸連の指導を受け、松江玉造ハーフマラソンに変更して開催していました。それを発展的に解消し、フルマラソンに移行して誕生したのが「松江城ラソン」なのです。

 

さて、結果です。

完走証はまだありません。びっくりですが、印刷システムが不調で、まさかの「後日郵送」だそうです。

 

大会HPで自分の記録を確認すると、“3時間48分1秒”。

何とPB更新です。東京マラソン2014から4年ぶりの待望の更新です。わずか2分程度ですが、嬉し〜い。

 

今日はここまで。

 

とりあえず、ガーミンの記録を載せておきます。

f:id:akimo9133:20181203185723j:image

f:id:akimo9133:20181203192740j:image

f:id:akimo9133:20181203192847j:image

f:id:akimo9133:20181203192857j:image