脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

松江城マラソン前日

いよいよ明日が松江城ラソン

午前中、松江市で会合に参加したため、 そのまま受付会場へ行きました。

f:id:akimo9133:20181201215048j:image

無事受付を終えましたが、テンションが上がりません。

実は、水曜日の朝から右踵に痛みが出るは、風邪気味で鼻水が出るは、で体調がいまいちです。フル直前に凹んでブログの更新にも気が向かない状況でした。

 

なかなか決められなかったペースプランは、

f:id:akimo9133:20181201220153j:image

ザ・イーブンペースです。今回はネガティブスプリットはあきらめました。ゴールタイムをサブ3.5にしたいところですが、3時間45分を目指します。

シューズも悩みましたが、今回はナイキのズームフライで挑戦してみます。

 

さてさて、どうなりますことやら。