脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2時間走

今日は12月1日の松江城ラソンでフルマラソンデビューする2人と一緒に2時間走を実施。

 

f:id:akimo9133:20191109195014j:image

f:id:akimo9133:20191109195028j:image

 

今日は細かいペースは気にせず、2時間のあいだ、体を動かし続けることを目的としましたが、2人は余裕度を残して走り切りました。

結果的には、キロ7分44秒で15.5キロを走りました。

このペースで15キロを走ることはひとりではなかなかできません。2人がいたからできたことです。

 

自分の分類では、今日のランは「疲労抜きジョグ15.5キロ」とします。

 

2人は、5時間30分から5時間50分くらいでの完走を狙っています(制限時間は6時間)が、7分44秒ペースでいけば、5時間26分での完走ですが・・

 

2人が制限時間内で完走することを願っています。2人がフルマラソンに挑戦することを知ったときにはとても嬉しかったです。すぐにライングループを作ったほどです。2人の完走のためにサポートしたいと思っています。自分ひとりでの参加より楽しみ倍増です。

 

来週末も一緒に走るつもりです。