脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

出雲大学駅伝観戦

第31回出雲全日本大学選抜駅伝競走に出かけました。目的は若者から刺激をもらうため(笑)です。

 

第1中継所の出雲市役所前で観戦。

f:id:akimo9133:20191014203930j:image

國學院大学の第5位での襷リレーをパチリ。

今回、自分が注目しているチームです。

 

全21チーム通過後は、自宅へ戻ってTV観戦。今年はなかなか面白いレースで最後まで目が離せませんでした。

結果は國學院大学の初優勝。注目チームではありましたが、まさか優勝とは。

 

区間の終盤で苦しいながらも粘りを見せる若者からパワーをもらいました。

 

ピンクのナイキのシューズが多い、と感じました。

 

刺激をもらって、さくらおろち湖へ。

スピードを出したいところではありますが、30キロ走の疲れが若干感じられるので、Eペース走。最後の1.5キロだけMペースに上げて終了。

f:id:akimo9133:20191014210510j:image

f:id:akimo9133:20191014210515j:image