脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

松江城マラソン3週間前 30キロ走ならず

f:id:akimo9133:20181111205804j:image

松江城ラソン(フル)がいよいよ近づいてきました。あと3週間です。

今日は、大会3週間前定番の30キロ走の日です。

が、結論から言うと、「できなかった」です。

 

午後2時半過ぎにいつものさくらおろち湖畔を走り始めたのですが、脚が非常に重く、気分も全然乗ってきません。1周目で早くもやめる気満々に(笑)。大事な3週間前の30キロ走を5キロで中断するのはみっともない、ともう一周だけ頑張りましたが、10キロでやめてしまいました。

あ〜あ、です。

 

実は昨日のEペース10キロ走も脚が重くて重くて、どうしてなんだろう?と思いながら走りました。疲れがたまっているのでしょうか?

 

この週末(金土日)のランは

f:id:akimo9133:20181111212133j:image

金曜日・・疲労抜きジョグ7キロ

土曜日・・Eペース10キロ

日曜日・・Eペース10キロ

ですから、全然負荷をかけていないのですが・・。不思議です。体調を崩し始めている?

今夜は早目に寝ようと思います。

 

様子を見ながら、来週25キロ走を、と考えてはいますが、どうなりますやら。無理だけはしないつもりです。

 

11月の走行距離・・78キロ

11月の走行日数・・8日