脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

Tペース20分間走 出雲・浜山公園

昨日、午後は休暇をもらって出雲市へ。2月に大学時代の友人と集まるので、ホテルの下見と予約に行きました。予約は電話でもできるのですが、行ってよかった。新しいホテルの予約担当の〇〇さんが、館内を同行して、宿泊室はもちろん、大浴場、レストラン等説明付きで案内してくれました。無事、10人の予約を済ませました。

 

ホテルから、浜山運動公園へ。

今日はガーミンで作成したワークアウト

f:id:akimo9133:20181108060815j:image

の実施です。

 

結果は

f:id:akimo9133:20181108060906j:image

f:id:akimo9133:20181108062423j:image

改定したばかりのTペースはキロ4分46秒ですから、よしとします。ただ、Tペース終盤に5分台を記録。これは、Tペース4キロ通過を知らせるバイブをTペース終了のバイブと勘違いしたためです。気がついて再度スピードアップしました(笑)。

 

雲南市には、この時期に夕方走る場所がなかなかありませんが、浜山運動公園はよかったです。高校生の部活の活気も私のやる気を引き出してくれました。