脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

Eペース1㌔+Tペース5㌔+Eペース1㌔

今日の朝ランは

f:id:akimo9133:20171215131101j:image

f:id:akimo9133:20171215131110j:image

今の自分のEペースは5:47-6:08/キロ、そして、Tペースは4:49/キロです。

少しTペースで、こぼしていますが、まあOKとします。

 

今朝は久しぶりに天気が良く、その分、気温が低くなって、ところどころ路面が凍結していました。

転倒だけはしないように気を付けましたが、何回かシューズが滑って焦りました。

 

風呂の件です。昨日、業者さんに見てもらいましたが、ガス給湯器の故障と判明。今は、操作を繰り返すことによって何とか作動するが、完全故障(機械停止)は時間の問題とのこと。もう型式が古く交換部品がないため、修理は不能 だそうです。

短期間に打開策を決断しなければなりません。新しいガス給湯器に?それとも、この機会にエコキュート 電気給湯に路線変更?

至急、情報取集、家族との相談が必要です。