脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

月間200キロ

今日は朝からTさんの衝撃ニュースで凹んだ。心が痛い。

ご冥福をお祈りします。

 

 

午後さくらおろち湖へ。

ワラーチで9.6キロのEペース走。

 

途中で何度もTさんの顔が浮かぶ。

 

 

 

 

 

f:id:akimo9133:20200927214538j:image

Stravaからバッジをもらった。

f:id:akimo9133:20200927214817j:image

9月の初めに月間200キロの目標を立てていたことを思い出した。今日のランで目標を達成したということ。

 

月間200キロを超えたことが、これまでに何回あっただろうか?

 

 

調べてみると・・

 

f:id:akimo9133:20200927215859j:image

たったの4回。今月で5回目となる。

 

サブ3.5達成のためには、これまでの距離では足りない、と感じていたので、10月以降も200超えを続けていきたいと思う。

 

220〜230キロを目安にしたい。それ以上は故障につながるような気がするので、走るつもりはない。