脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

出雲空港で8.2㎞サージ

昨日はしっかりとした日差しがあり、自宅周辺の雪はかなり減った。歩道も大部分が路面が露出して走れないことはない。

 

しかし、走ったらシューズがびちょびちょになること間違いなし。

 

ということで、また出雲空港へ。

 

RunKeeperからのメニューは『8.2㎞サージ』

f:id:akimo9133:20210120222013j:image 

 

先週より2本増えている。できるか?

 

f:id:akimo9133:20210120223432j:image

 

f:id:akimo9133:20210120223443j:image

 

f:id:akimo9133:20210120223516j:image

宍道湖からの風で7本目までは向かい風。苦しかった。キロ4:00ペースは一回もクリアできず。

 

追い風になってから2本クリアしたものの最後の1本は粘ることができなかった。

 

回復走部分はキロ5:55ペースまで落とせていない。

5本目はなんと5:04だった。

しっかり落としてサージ部分に備えなければ。

 

ずっとやってなかったゼーハーランで身体が目覚め始めている、ような気がする。

 

勘違い?

 

故障だけは気をつけないと。