脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

風呂の不調に悩む

この寒波襲来に合わせるように、我が家の風呂の調子が悪くなっています。

f:id:akimo9133:20171213211923j:image

リモコンの風呂ボタンを押してしばらくするとリモコンの電源が切れてしまいます。数回繰り返して操作すると、やっとのことで湯を張り始めるという症状が続いています。

 

走り始めてから、入浴によって疲れが軽減されると感じている私にとって大問題です。ましてやこの寒い夜に湯船にゆっくりとつかることができなくなれば大変なことです。

完全に作動しなくなる前に何とかしなければ。明日は業者さんに連絡をとるつもりです。

 

今日の朝ランは予定通りのEペース7㌔走。

f:id:akimo9133:20171213214714j:image