脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

5キロペース走

昨日の朝ランは5キロペース走。

f:id:akimo9133:20171117055814j:image

f:id:akimo9133:20171117055954j:image

キロ5分くらいで、と思ってスタートしました。結果はキロ5分5秒。

やはり、前回書いた5分8秒ペースでフルを走りきる力はなさそうです。

25キロまでを抑え気味に(5:25/キロ)、残りをキロ当たり10秒アップするネガティブスプリットを狙ってみます。いつも後半失速する自分にとっては大冒険ですが。

 

これで神戸マラソンに向けてのランニングは終了となります。

あとは無事にスタートラインに立てることを願っています。週末に向けて寒くなりそうなので、身体を冷やさないように、風邪をひかないように気をつけます。