脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

低調な今月のラン

明日で中旬も終わるというのに、9月の練習は、量・質ともに極めて低調です。次の日曜の松江玉造ハーフマラソンを前に不安がいっぱいです。

まあ、メインレースとしている神戸マラソンの練習の一環として走るのですが、申し込み時には、「きちんと練習をして自己ベスト更新」などと密かに思っていた私でした。だから、9月になってからの練習不足は悔しいところであります。

練習の軸としているガチユル走と疲労抜きジョグですが、ガチユル走の今月の実施はたったの1回というありさまです。11月の神戸マラソンへ向けてギアを上げたいです。

そのためにも、近づいた東京マラソンの抽選結果が「当選」となればよいのですが・・・。

 

今日の朝ランは疲労抜きジョグ

f:id:akimo9133:20170919221050j:image