脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

20キロ走 〜松江城マラソン2週間前

午後、さくらおろち湖畔へ。

今日は、フル2週間前の定番、20キロ走です。

 

先週、3週間前定番の30キロ走が10キロで終了という不甲斐ない結果となり、2週間前の20キロ走は25キロ走に変更するかもしれないとブログに書きましたが、無理はせず、20キロとしました。自分の現在の状況を「疲れ気味」と判断したからです。

 

結果は、

f:id:akimo9133:20181118213205j:image

f:id:akimo9133:20181118213459j:image
f:id:akimo9133:20181118215033j:image

10キロあたりでややしんどくなり、道の駅の駐車場に停めてある車へ寄って給水。2区間のペースが落ちています。

トータルのペースは、5分7秒/キロとなりました。現在の自分のMペースが5分5秒/キロですから、及第点です。しかし、心と体の余裕度はほとんどありません。

2週間後の松江城ラソンが心配です。

 

11月の走行距離・・110キロ

11月の走行日数・・11日