脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

20分閾値走(41回目)

昨日のメニューは20分閾値走。

41回目(昨年8月24日から)です。

 

前回(7/6)は40回のなかで最低の結果でしたが、今日は雨上がりということもあって(ガーミン表示の気温は26℃)走りやすかったです。

 

f:id:akimo9133:20220712174146j:image

(前日からの雨で水位がかなり上がっていました。)

 

f:id:akimo9133:20220712210704j:image

前回よりは走りやすかったと言いながら、設定Tペース4分38秒/㎞には全く届きません笑。

でも、気温26℃で補正をかけるとTペースが4分47秒/㎞なのでOKとしましょう。

 

ピッチ180は及第点ですが、ストライド116センチ(狭‼︎)には驚きです。ここに課題の一つがあるのは間違いないようですね。

 

シューズはasicsスカイセンサーグライド4

7月の走行日数 7日

7月の走行距離 79キロ