脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2日連続の休足

日曜日、月曜日は連続で休足日としました。

 

日曜日は参院選投票日。

 

地元の投票所の立会人を引き受けていたため、11時間ずっと座りっぱなしでした。

 

昨日の月曜日は勤務日で天候も悪くなる予報だったので計画的にランオフと決めていました。

 

2日間走らないうことで、9日(土)は120分走を実施。ワラーチで走りました。

f:id:akimo9133:20220712124630j:image

 

ダム湖(さくらおろち湖)もかなり水位が下がっていました。昨日夕方からの雨で増えたかな?

 

やっと雨が上がりそうなので、これからさくらおろち湖畔を走ってこようと思います。