脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

週末は2日連続の15キロ走 〜ロング走(2020秋冬3•4)

コロナ禍の影響もあってポイント走が極端に少なかった今年。

 

一昨日、昨日の週末は少しでも長い距離に慣れたいと思い、15キロずつ走ってみた。

 

ペースは気にせず、ワラーチでポクポクと。

それでも、多少の負荷は必要かと坂道のあるコースを選んだ。

 

土曜日

f:id:akimo9133:20201019095249j:image

f:id:akimo9133:20201019095255j:image

 

日曜日

f:id:akimo9133:20201019095329j:image

f:id:akimo9133:20201019095341j:image

 

これでロング走は今季4本目(9月1本・10月3本)。

内訳は18、15、15、15キロと短いのもばかり。

 

そもそも15キロはロング?と言われそうだが、自分独自のカテゴリーなので悪しからず。

 

皆さんのブログを読むと「30キロ走」をサラッと走っている記事も少なくない。

 

そうなるとどうしても自分と比べてしまうことになる・・・

 

 

 

そういう時には、ブログのタイトルを心の中で唱える。

「脚下照顧〜自分がライバル」だ、と(笑)。