脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ゾロ目に挑戦!

前回の「 10.00キロを1:00:00 (1時間)で 」に続いて、今日もチャレンジ第二弾をやってきました。

 

結果はこちら。

 

f:id:akimo9133:20200519190436j:image

 

1のゾロ目を見事に達成です。「 11.11キロを1時間11分11秒で 」走りました。

 

f:id:akimo9133:20200519190850j:image

1キロ過ぎ、自分を追い抜いた車が停車。

???と思っていると、所属しているチームの大先輩Kさんでした。昭和10年生まれです。

コロナ騒ぎでずっと顔を見ておらず、声をかけてもらって嬉しかったです。15秒くらい会話をしました(ガーミンは一時停止)。

上のペースのグラフ(青色)が切れた部分がその地点です。それ以外は、立ち止まってタイム調整などしていませんよ(笑)。

アップダウン(緑色の線)がけっこうあるので、ペースの維持はなかなか難しいです。

ガーミンのラップ表示を気にしながら(6:24か6:25になるように)走ったので疲れました。

f:id:akimo9133:20200519192414j:image

 

今回も、しょうもない内容におつきあいいただき、ありがとうございました。

 

今日のランで、ワラーチランは270キロを超えました。