脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

リベンジ成る!

GW中のこどもの日にうまくいかなかったアレ。

 

昨日、再挑戦しました。

 

5月5日の挑戦は、

f:id:akimo9133:20200516210733j:image

ガーミンでお馴染みの3つの円のうち、ブルーとオレンジの円内の数字を1と0で揃えるという、他愛のないものでしたが、2秒差の失敗に終わりました。

 

昨日が2度目のこの挑戦でしたが、結果は・・・

 

 

 

f:id:akimo9133:20200516210657j:image

見事に大成功!でした。

 

だから?

それで?

と言われそうですが(笑)・・

 

2日連続の雨の中のワラーチランとなり、テンション低め。Eペース下限のキロ6分15秒くらいでと思ってスタートしました。

 

こどもの日のリベンジを、と思ったのは1キロを過ぎてから。ダラダラ走るよりは楽しくなるかな?と、急に思いつきました。

f:id:akimo9133:20200516212904j:image

 

ランニング記録の数字遊びは、8〜10年前でしょうか、他のサイトで拙いブログを書いていた頃、どなたかのブログ記事で時々見かけていました。

 

まさか自分がやる日が来るなんて。

 

おつきあい、ありがとうございました (^◇^;)