脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

義父とのお別れ

2020年5月20日未明、義父が他界しました。

がん闘病中で覚悟はできていましたが、寂しくなりました。

 

義父と初めて顔を合わせたのは、私たち夫婦の結婚式当日の朝。

「□□さん、うちの〇〇をよろしく頼むよ。」「結婚してくれてありがとう。」と、手を差し出し、満面の笑みで私とがっちり握手したのをはっきりと覚えています。その後の披露宴で号泣したことも。

 

あれから37年間。

私をいつも笑顔で肯定的に受け容れてくれる義父でした。義父に対して嫌な感情をもったことは一度もないと思います。

 

義父の他界を機に「強くなれる」「優しくなれる」といいな。

 

f:id:akimo9133:20200527114943j:image

葬儀の日の早朝、自宅(義父の)近くの海岸を1時間ほど歩きました。

 

義父のように穏やかな穏やかな海面でした。