脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

2019年のランを振り返る


定年退職という大きな変化のあった2019年も今日で終わり。

 

1年のランを振り返っておきます。

f:id:akimo9133:20191231094112j:image

年間走行距離は1683.1キロ。

走った日数は195日(53.4%)です。

 

走り始めた2009年から年間走行距離が1700キロを超えたのは1回(2011年)だけですから、2番目の走行距離です。

 


f:id:akimo9133:20191231095108j:image

f:id:akimo9133:20191231095114j:image

f:id:akimo9133:20191231095111j:image

f:id:akimo9133:20191231095127j:image

f:id:akimo9133:20191231095133j:image

f:id:akimo9133:20191231095130j:image

f:id:akimo9133:20191231095225j:image

f:id:akimo9133:20191231095220j:image

f:id:akimo9133:20191231095222j:image

f:id:akimo9133:20191231101140j:image

f:id:akimo9133:20191231101143j:image

f:id:akimo9133:20191231101137j:image

3月3日の篠山ABCマラソン、12月1日の松江城ラソンの前はそれなりに距離をふんで、それなりの準備ができたと思います。しかし、松江城ラソンでPB更新はできたものの、脚攣りの襲撃は篠山でも松江城でも。まだまだ準備の改善点は満載のようです。

 

2020年は「遠のいた」と半分諦めていた『サブ3.5』の夢に挑もうと思います。