脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

疲労抜きジョグ10㌔ 足底の痛みなし

昨日のロング走(Eペース)の疲れが意外にも少ない。

今日は、ソフトボールをしている地元の小学生が、全国大会出場をめざして県予選に参加するので、朝から応援に。午前中に1試合、午後に1試合、結構な陽射しの中、約4時間観戦した。結果は惜敗で全国切符は逃した。しかし、着実に力を伸ばしている子どもたちの姿は眩しかった。

 

少し疲労感はあったが、子どもたちも頑張っていたじゃないかと、帰宅後、さくらおろち湖畔へ向かう。今日のメニューは文字通りの疲労抜きジョグ。

f:id:akimo9133:20180617212922j:image

昨日、練習終盤に出た右足裏の痛みは幸いにも出なかった。

 

6月のラン距離・ラン日数 = 82キロ・10日

VO2Max・・・48のまま変わらず