脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

やる気スイッチの修理

故障しているやる気スイッチの修理、第2弾です。

その方法は「ブログ更新を増やす」ことです。

 

神戸マラソン前の10月からのブログ更新の回数を調べてみると、

10月…14回

11月…16回

12月…19回

1月…10回

2月…6回

3月…4回

2018年になってから、ブログ更新が激減しています。

各月の走行距離も

10月…159キロ

11月…132キロ

12月…129キロ

1月…89キロ

2月…72キロ

3月…67キロ

と、ブログ更新回数と見事にリンクしていることにびっくりしました。

 

更新回数を増やすことが、きっと充実したランニング生活につながると思えます。しばらくはネタがなくてもブログ更新を意図的に増やしていきたいと思います。

 

これまでも備忘録的な内容が多くて読んでくださる方には、面白みの少ないブログですが、無理のないところでお付き合いいただければと思います。

 

今日のランは、過去最短かも?

f:id:akimo9133:20180417213945j:image