脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ガーミン の自己ベストを調べてみたら・・

ランニングのやる気スイッチが故障している自分です。

なんとか修理?(笑)を試みようと、Garmin Connect で自己ベストを表示してみました。

f:id:akimo9133:20180416202506j:image

1キロは3分56秒(2017/9/17)

5キロは21分28秒(2015/2/11)

10キロは43分19秒(2016/3/20)

ハーフは1時間41分26秒(2013/9/29)

フルは3時間50分57秒(2014/2/23)

 

私のガーミン使用歴は6年です。

2012年3月〜2016年6月・・・ガーミンForeAthlete410を使用

2016年6月〜現在まで ・・・ガーミンForeAthlete235jを使用

 

したがって上の5つの距離のうち、4つは現在使用しているForeAthlete 235jのものではありません。古い自己記録がずっと残っているわけで、特に、ハーフ、フルはカビが生えるほどです。

今シーズンには、このガーミン上の自己ベストを更新したいです。カビの生えないフレッシュなものにしたいです。

 

今朝のEペース走は、

f:id:akimo9133:20180416205924j:image

脚が重かったあ。