脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

そうじゃ吉備路マラソンはDNFに終わる

19:50に自宅に帰着。

本日のそうじゃ吉備路マラソンのフルマラソンの結果は無念のDNFとなってしまいました。25キロあたりから身体が動かなくなり、寒くて寒くて・・・27キロ地点で大会スタッフに途中棄権を申し出ました。身体の芯まで冷え切ってしまいました。

その優しいスタッフさんは「救護タクシーを呼べばいい」と、手際よく手配をしてくれました。周囲の目がたくさんあるなかで恥ずかしながらの強制送還となりましたが、ゴール地点に着いた時には、スタッフの皆さんの温かい心遣いに涙が出そうでした。

今日はとりあえず、ここまでにします。