脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

総社市入り

昨晩は職場の関係の飲み会で、今朝の1時頃帰宅。飲み会後半はアルコールを控えていたとはいえ、フル参加を直前に心が緩みっぱなしです。

 

今日は自宅を10:50に出発。自家用車で総社市へ。急ぐ必要もないので三刀屋木次ICから南下し、三次経由で向かいました。14:10に受付会場に到着し、すぐに宿泊先にチェックインしました。大迫傑選手が参加する「クロスカントリー日本選手権」をTV観戦していましたが、あろうかとかスタート直前に眠りに落ちてしまいました。目覚めるとすでに放送は終了していました。(後でTVのニュースで大迫選手の優勝を知りました)

夕食は総社市内の飲食店へ出かけ、カツ丼定食のうどんを大盛りに増量して食べました。その店は、そうじゃ吉備路マラソンに協力してまる得クーポンに参加していたので、チラシを見せると代金は1割引となりました。ありがたいことです。

 

明日は無欲で走ろうと思います。何せ、人体実験なのですから。

 

平昌オリンピックの女子マススタートを観てから、カーリングのそだねーJapanを観ていたら、なんと「高木菜那金メダル」のニュース速報が・・・ライブで観れず残念無念。カーリングは今、第8エンド。勝負の決定まで持ちそうもありません。

今日のわたしは大迫選手からTV3連敗の気分です。おやすみなさい。