脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

大会(フル)まであと35日 焦る

2月25日(日)のそうじゃ吉備路マラソン大会まで、あと35日となりました。

なのに、

f:id:akimo9133:20180121184923j:image

ここ4週間の練習記録はすかすかの状態。今日のランが今年になって6回目という惨状です。しかも昨日までの5回は全てEペースでの練習です。

今日は30キロ走をしたいところですが、上のような現状を踏まえて、ロング走を18キロに押さえました。

f:id:akimo9133:20180121194634j:image

次の週末には30キロ走、その次の週末も30キロ走、そしてその次の週末にはハーフの大会参加、と着実に計画を消化したいです。

が、また嫌な情報があります。

f:id:akimo9133:20180121195847j:image

すごい寒波がまた来そうです。水曜日の最高気温が−5℃、最低気温が−7℃。ありえません(笑)。

 

焦るばかりの自分です。