脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ワラーチ3号は725キロ走行中

夏はやっぱりワラーチで走るのが一番好きです。

 

今日もワラーチでした。

f:id:akimo9133:20220707202541j:image

 

このワラーチは3足目。自分は3足全て「クローズアップ源内」さん製作のものを買い求め(自分はメルカリで)、愛用しています。

 

写真のワラーチ3号は、今日のランで走行距離が725キロとなりました。

 

7月になって5回走りましたが、そのうち4回はワラーチを履いています。前回の閾値走以外は全てワラーチです。

足の甲にはバンドの痕が日焼けでくっきりです。

 

今年も7月〜8月はワラーチ使用率がかなり高くなりそうです。

 

下の写真はこれまで使用のラインナップです。

f:id:akimo9133:20220707204714j:image

先日(7/3)には、4号が届き、出番を待っています。