脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

ワラーチ3号始動

先日、ワラーチ2号で1000㌔走りました、という記事をアップしました。

 

その中で「1000キロを超えてもまだまだいけそうです」と記しましたが・・・

 

 

akimo9133.hatenablog.com

 

 

昨日、ワラーチ3号がデビューしました。

 

 

【写真】左から1号、2号、3号です

f:id:akimo9133:20210905202522j:image

 

実は、あの記事のあとも2号で数回走っていたのですが、薄くなっていたソールの一部分にカーターナイフで切ったような傷が見つかりました。

きっと、尖った小石でも踏んだのでしょう。もともとソールの厚さは6ミリしかないのに、1000キロ走行で極薄になっている部分もありますから。

 

あっけなくワラーチ2号は引退となりました。

結局1032キロを走ってくれました。

 

【ワラーチ3号のデビュー戦の記録】

f:id:akimo9133:20210906200931j:image