脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

朝ラン復活なるか〜今日で4日連続・VO2Maxは急降下

6月末、夕方ランであまりの暑さを感じ、朝ランに戻そうかな、とふと思いました。

 

そして、6月30日から4日連続で朝ランを実施しました。


f:id:akimo9133:20200706100227j:image

f:id:akimo9133:20200706100224j:image

f:id:akimo9133:20200703204721j:image

f:id:akimo9133:20200703204643j:image


やっぱり、朝の空気はいいですね。走りやすい!

 

梅雨の今、4日とも雨☂️または曇り☁️のなかを走りましたが、気持ちいい。

足元はもちろんワラーチです。2号がデビューし、1号、2号と交互に履きました。

朝は久しぶりだからと、3日間はEペースの下限あたりに抑え、今朝はEペースの上限あたりで走りました。

 

すると、

f:id:akimo9133:20200703210202j:image

ガーミンによる、この4日間のVO2Max値は急降下・・・なるほど面白い・・

 

明日以降、9日連続の雨予報です。朝ランを続けることができるかな?