脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

西ノ島(隠岐諸島)で朝ラン〜坂道を走る

親戚の墓参りのため、昨日(13日)夕方から西ノ島に来ています。

 

今日も朝ラン。

一度も通ったことのない道を走ってみました。

 

道に迷うことがないようiPhoneを握りしめながら。

 

f:id:akimo9133:20200814214732j:image

ガーミンによると、高度は2メートルから268メートルまでのよう。

 

これはスタート直後の別府港。高速艇レインボーが停泊中です。

f:id:akimo9133:20200814220022j:image

 

登って登って2キロ過ぎ?地点から別府港を見下ろす。中央にレインボーが見えますよ。

f:id:akimo9133:20200814220029j:image

 

朝から汗びっしょり。

しかし、風が強かったのは救い。

 

 

別府港が見えてきました。まもなくゴール。

f:id:akimo9133:20200814223849j:image

 

周回コースとなりました。

 

f:id:akimo9133:20200814220312j:image

今日はペースは二の次。ワラーチ2号でいい刺激を入れることができました。