脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

市外へ出ない生活&さくらおろち湖畔

4月9日に島根県内で初の感染者が出てから、やっと新型コロナウイルスについて本気モードになった自分ですが、今日、驚きの事実が判明しました。

 

なんと、4月5日(日)から一度も雲南市から出ていないということが。

 

4月5日、配偶者を迎えに松江市七類港へ行き、帰りに松江市内で回転寿司を食べて帰りました。それ以来です。

今のところ32日連続ということになります。

 

都道府県をまたいだ移動どころか、市町村をまたいでいません。外食を控え、買い物は近場で対応できるからです。普段からこんな生活がよいのかもしれませんね。

 

ただ、3月中旬から「走って♨︎温泉シリーズ」が途切れているのは残念です。

 

 

 

・・・

 

 

『市町村をまたいでいない』と書いたばかりですが、実は・・・

 

f:id:akimo9133:20200507215151j:image
f:id:akimo9133:20200507214927j:image

さくらおろち湖畔の自分のホームコースは、周回コースの一部分が、奥出雲町となっています。コースの青線部分が雲南市、赤線部分が奥出雲町です。

 

そうです。上記の「雲南市から出ていない」は、正確に言えばうそになります。ごめんなさい。

 

昨日のラン。3日連続のワラーチランです。2周しました。


f:id:akimo9133:20200507221322j:image

f:id:akimo9133:20200507221319j:image

 

 

今日のラン。グライドライド着用しました。1周です。


f:id:akimo9133:20200507221433j:image

f:id:akimo9133:20200507221428j:image

足元がぐらぐらして不安定な感じです。ワラーチのほうが走りやすいな。

 

コースの奥出雲町部分からは「ダムの見える牧場」が見え、牛の姿を見ることができます。