脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

9日連続のランオフ

12月15日に走ってから、随分間が空いてしまいました。強いてその理由をあげれば、雨の日が多かったことと2度の忘年会(飲み過ぎ、睡眠不足)でしょうか。でも走ろうと思えば走るチャンスはあったので、やる気の低迷が真の理由でしょう。12月1日のフル後だだ下がりです。

f:id:akimo9133:20191225174829j:image

松江城ラソンのあと5日間の完全休足。そして9日間で6回の疲労抜きジョグ。ここまでは計画通りだったのですが・・。まあ、もう悔やんでも仕方ない。今日からです(笑)。

 

今日のランはいつものさくらおろち湖畔。久しぶりに穏やかな日差しがあり、絶好のコンディション。

f:id:akimo9133:20191225175847j:image

f:id:akimo9133:20191225175910j:image

フル後、初めてスピードをあげてみました。決して楽ではありませんが、心地よかったです。

 

やる気低迷から脱出できるかな?