脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

今季2度目の30キロ走

今日はさくらおろち湖畔の周回コースで今季2度目の30キロ走に挑戦。

10月11日の出雲空港発着の30キロ走の結果と比べてみます。

左側の列の画像が今日の結果、右側が10月11日の結果です。


f:id:akimo9133:20191021191405j:image

f:id:akimo9133:20191021191441j:image

f:id:akimo9133:20191021191528j:image

f:id:akimo9133:20191021191531j:image

f:id:akimo9133:20191021191557j:image

f:id:akimo9133:20191021191601j:image


前回に比べると、半端ない高低差のあるコースですが、なんとか最後まで走りきることができました。しかも終盤は少し上げ気味に。

 

前回より気温が低かったのも幸いでしたが、やはり、2度目であることが、身体と心の余裕度アップにつながっていると思います。

 

今月中に3度目の30キロ走を考えています。その時は、秘密兵器を使ってみようかな(笑)。