脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

天候に恵まれた1月(今日まで?)

明日は寒波襲来という予報ですが、今月は1回も積雪がありません。積雪が続いた昨年とは大違い。

f:id:akimo9133:20190125211007j:image

上のグラフは昨年の1月の記録です。厳しい寒さと積雪のため、思うように走ることができませんでした。

f:id:akimo9133:20190125211353j:image

それに比べて、天候に恵まれている今年は、結構走れています。発熱による8連休足があったにもかかわらず、です。ありがたいことです。暖冬に感謝です。明日からの寒波が弱くて短命?であることを祈っています。

残りの6日間で、30キロ走を含めて、60キロ走りたいなあ。

 

今日の朝ランは、ノープランでスタートしました。

f:id:akimo9133:20190125214218j:image
f:id:akimo9133:20190125214215j:image

終わってみれば、ビルドアップ走になっていました。

練習日記には「Eペース5キロ+Mペース2キロ」としておこう。