脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

Eペース1キロ+Tペース4キロ 8/23と比べる

遅ればせながらの我が家のエコキュート工事のため、終日自宅待機。

夕方から、さくらおろち湖畔へ。

今日はTペース走です。Eペース1キロのあと、Tペースで4キロを走りました。

 

8月23日に同じメニューで走っていたので比較してみました。

左側が今日(9月15日)、右側が8月23日の記録です。


f:id:akimo9133:20180915220848j:image

f:id:akimo9133:20180915220852j:image

f:id:akimo9133:20180915221537j:image

f:id:akimo9133:20180915221540j:image

f:id:akimo9133:20180915221747j:image

f:id:akimo9133:20180915221745j:image


8月に比べて気温が5℃くらい低いこともあって、走りは今日の方が断然安定していました。
現在の自分のTペースは4分37秒/㎞ですが、8月はキープできていません。今日は余裕度が上がっている、と感じることができました。

 

練習の成果が出ているのでしょうか。

そう考える、お気楽な自分です。