脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

還暦行事 乾杯から10時間飲んだ

今朝のランは、車回収のために疲労抜きジョグを実施。

f:id:akimo9133:20180815225324j:image

 

実は、昨日11時から還暦を迎えた町内の同級生78名が集まって還暦同窓会を盛大に開催しました。まずは還暦の神事、そして12時からは祝賀会。

やっぱり同級生との話は最高に楽しい〜

自分が帰宅したのは22時過ぎ。なんと10時間以上も飲み続けていたことになります。流石に21時前からは飲食ストップ、睡魔が降臨したため、家族の迎えで帰途につきました。

(今朝の友達からのメールによると帰宅は午前様となったようです。皆、タフです。化け物です。)

 

このような状況から、今朝はランオフもあり得ましたが、朝4時に目が覚めてしまいました。空腹のためです。そういえば、昨日はあまり腹にたまる物を食べていなかった・・・。

 

空腹→起床→疲労抜きジョグの流れで、還暦行事を行った会場まで車を回収に走りました。

 

今月の走行距離・・・53.9キロ

今月の走行日数・・・7日