脚下照顧 〜 自分がライバル❗️〜

もうサブ3.5は無理かな?と思うこの頃。このブログがモチベーションアップにつながれば・・・。

朝ランEペース15キロ ほうほうの体

昨日決めたとおり、休日ですが朝ランを行いました。スタートは6時前。流石に空気がひんやりしていて心地よかったです。しかし、30分後には日差しが強くなり、汗だくに。

ロング走の下限としている15キロを走るのがやっとでした。信号待ちが何度かありましたが、次の次の青まで休憩したりして・・・。

まさに、ほうほうの体でした。

f:id:akimo9133:20180716141022j:image

スタート時間を5時〜5時半くらいにすべきでした。

 

連続ランで疲れもあるし、暑さで睡眠の質も低下していて、体調が悪いのかもしれません。2日連続でEペースで苦しむとは。

ちょっと休足日を入れた方が良いのかも。「晴走雨読」に拘り過ぎるのも問題ですよね。島根県の10日間予報は全て晴れ予報☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️です。

このままでは身体がもたない(笑)。